KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼さんからのクリスマスカード♪



蒼さんから頂いたクリスマスカードです。
おなじみダン君・エリックさんのコンビ。
元気一杯の構図と表情がいいですね!寒さを吹き飛ばしてくれそう。

蒼さん、ありがとうございましたー♪♪
  1. 2006/12/22(金) 10:34:00|
  2. 蒼さん

蒼さんからの残暑お見舞い♪



蒼さんから頂いた、退治屋稼業・フェイスの残暑お見舞いです。
暑さも吹き飛ぶ涼しげな微笑に吸い込まれそう…!
浴衣もバッチリ似合いますよねー、フェイス。

蒼さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/08/22(火) 00:34:27|
  2. 蒼さん

蒼さんからの暑中お見舞い♪



さすがFFC会長!我らがフェイスの暑中お見舞いです。
現在「第2回キャラクター人気投票」が大加熱真っ最中の、自由参加型企画「退治屋稼業」
私は真っ直ぐ一途にフェイスを応援中なのですが、はてさてどうなるか…!

蒼さん、ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/31(月) 00:22:46|
  2. 蒼さん

ヘルサス嘘予告!



「続・ヘルサス」の2ページ目まで描いた時点で蒼さんから頂いた、「ヘルサス嘘予告」です。
研究所爆発の危機に晒されたモス山さん、何とヘルモア化した2人(ハカセ+プラ田)を装置ごと抱えて無事脱出!
すごいぞボクらのモス山さん!!
  1. 2006/04/25(火) 21:29:31|
  2. 蒼さん

蒼さんからの「お誕生祝いお返し絵」♪

4月15日、蒼さんがめでたくハタチのお誕生日を迎えられました♪
というわけで、皆でお祝いしたところこんなお返し絵をいただきました。

蒼さんの代表作「ヘヴン」より、エリックさん(25歳)とダン君(23歳)。

20060415234826.jpg
「子供からの卒業」ということで、「退治屋」のフェイス、卒業式バージョン。
(蒼さんはフェイス・ファンクラブの会長さんでもあります)

ありがとうございました&おめでと~ございます~♪!!
  1. 2006/04/21(金) 10:59:59|
  2. 蒼さん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

