KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぬさんからの年賀状♪



我らが女帝(笑)、たぬさんから頂いた年賀状です!
ミスティ嬢ですよ~♪
たぬさんの連載中大人気コミック「ステージ・ゼロ」で、私が一番好きなキャラなので嬉しい嬉しいw
たぬさんには色んな方面で本当にたっくさんお世話になっています。
今年も何とぞよろしくお願いいたします~~!

たぬさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:13:00|
  2. たぬくまさん

たぬくまさんからのクリスマスカード♪



たぬさんから頂いた、悩ましのゼロ様カード(笑)
アナタがそこにいるだけで、世界が輝いています…!

たぬさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/12/26(火) 00:34:38|
  2. たぬくまさん

チェーザレ&ヴィート・イメージ画



ブログにて過去に書いた小説を発表したところ、
たぬさんがキャラクターイメージ画を描いてくださいました!!
ローマ編に登場する、チェーザレ少年とスズメのヴィートです。
イタリアらしさがあちこちに現れてるところ、さすがたぬさん!

ありがとうございました~~♪
  1. 2006/09/16(土) 01:05:48|
  2. たぬくまさん

たぬくまさんからの暑中お見舞い♪





たぬくまさんから頂いた暑中お見舞い♪
「インドのゼロさま」カラー・モノクロ2バージョンですっ。
相変わらずの怪しげなゼロ様の魅力と、
異国情緒たっぷりのムーディーな彩色・演出がさすがです!

たぬさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/07/16(日) 01:15:52|
  2. たぬくまさん
  3. | コメント:6

たぬくまさんからの誕生日プレゼント♪



たぬさんから頂きました♪
な、なななんとたぬさんの大人気コミック、「Stage Zero」の怪盗ゼロ様が、私をディナーに招待してくれるんですって!!
うわー!全国一億人のゼロ様ファンに怒られてしまう~!
ど、どうか一晩だけ~!ゼロ様とおデートさせてください~~!!(アセアセ)

こんな幸せでいいのでしょうか~~。
たぬさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/05/29(月) 01:06:33|
  2. たぬくまさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

