KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペン蔵さんからのお年賀絵♪

頂き絵161・2008012F112F532Fb00699535F15492652Ejpg

ペン蔵さんから頂いた2008年お年賀絵です。
ペン蔵さんコミックに登場予定のヒロイン、ミホさんだそうですvv
早く登場できるといいですね!
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:14:00|
  2. ペン蔵さん

残暑お見舞い(ペン蔵さんより)



ペン蔵さんから頂いた残暑お見舞いです♪
ペン蔵さんの代表作、「彼女は最強!?」のシュテシー嬢とキルタ君ですねv
私も何度か描かせていただいてる、お気に入りの2人です。
そしてさり気にルクルス様が!今度彼も描いてみようかな~v

ペン蔵さん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/26(日) 23:08:00|
  2. ペン蔵さん

ペン蔵さんからの年賀状♪



ペン蔵さんから頂いた年賀状です!
ペン蔵さんご自身の代表作、これから描かれる予定の作品のキャラクターズが揃い踏み♪
大作の構想をいくつも抱えてらっしゃるペン蔵さん、どうか構想を実現できるよう頑張ってくださいませ~!
あ、真ん中の2人はゲーム「虫姫さまふたり」のキャラです(笑)

ペン蔵さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:08:00|
  2. ペン蔵さん

ペン蔵さんからのクリスマスカード♪



ペン蔵さんから頂ました~♪
最強な彼女・シュテシーちゃんです!
大剣抱えて悪戦苦闘??

ペン蔵さん、ありがとうございましたーー♪
  1. 2006/12/26(火) 00:40:20|
  2. ペン蔵さん

ペン蔵さんからの年賀状♪

20060106204701.jpg

まさにペン蔵さんワールド満載のスペシャル豪華な年賀状です!
今年はどれくらいのキャラが活躍するんでしょうか、今から楽しみです。
ありがとうございました~!
  1. 2006/01/06(金) 20:48:51|
  2. ペン蔵さん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

