KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yosssyさんからのお年賀絵♪

頂き絵156

yosssyさんから頂いた2008年お年賀絵です。
毎年yosssyさんのお年賀絵に必ず登場する、お年賀ガールとお年賀ボーイの2人vv
↑こちらが可憐なお年賀お姉さんで、

[yosssyさんからのお年賀絵♪]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 11:11:00|
  2. yosssyさん

yosssyさんからの年賀状♪

よっしーさんから年賀状を頂きました。
しかもお得な2枚セット♪
毎年氏の年賀状にだけ登場する、お年賀特製コンビです。



お年賀ボーイ。
いつもながら、氏の♂キャラはカッコイイのだ…。



お年賀ガール。
毎年数多くの男性諸氏を魅了し続ける、天使の笑顔w
バンダナ&ロング三つ編みがポイントー。

よっしーさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:15:00|
  2. yosssyさん

よっしーさんからのクリスマスカード♪

よっしーさんから、豪華6枚組(?)クリスマスカードを頂きましたーw
まずは正規カード、よっしーさんのキャラ、イケメン中学生・道風くん!


正規カード2枚目、妹子さん♪


シークレットカードで探し当てた、我らがおねいさんこと小野小町さんww


そしてシークレットにはハズレが3枚もついてたりして…
よっしーさん、毎年クリスマスカードに凝りすぎです(笑)








素敵企画&素敵カードをありがとうございまいたーww
  1. 2006/12/26(火) 00:26:19|
  2. yosssyさん

yosssyさんからの暑中お見舞い♪



yosssyさんから、これぞ夏!な暑中お見舞いを頂きましたー。
yosssyさんHPの看板娘、リンクちゃんです。
健康的な日焼けに抜群なプロポーションがたまりませんね~~。

よっしーさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/08/10(木) 09:05:12|
  2. yosssyさん

yosssyさんからのホワイトデープレゼント♪



yosssyさんから頂きました~。
yosssyさんコミック「THE・おねいさん!」のニューフェイス、まだ中学生の道風(とうふう)君です!
(そして彼のおねいさん達です!)
イケメンな彼の恥らう表情に、根がオジサン好きな私も思わず胸キュンvですう。

yosssyさん、ありがとうございました~v
  1. 2006/03/17(金) 00:58:42|
  2. yosssyさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

