KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ太さんからのクリスマス絵v

頂き絵170・2008_Xmas
プラ太さんの所から頂いてきたクリスマス絵ですv
今頃もらい逃げですみません…(汗)(その1)
  1. 2009/02/01(日) 22:03:00|
  2. プラ太さん

プラ太さんからの暑中お見舞い♪

頂き絵166・2008summer

プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵です♪
ただ今連載中のプラ太さん4コマヒロイン、なるみちゃんです。
シンプルで涼しげな色使いや、うちわのセンスが素敵ですww
プラ太さん、ありがとうございました~♪♪
  1. 2008/08/06(水) 08:03:00|
  2. プラ太さん

プラ太さんからのお年賀絵♪

頂き絵152・2008newyear

プラ太さんから頂いた2008年お年賀絵です。
プラ太さんの代表ヒロインの1人、ポテ美ちゃんの巫女さんルックにみんな萌え萌えさっvv
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:09:00|
  2. プラ太さん

プラ太さんからのクリスマスカード♪

頂き絵137・2007Xmas

プラ太さんから頂いたクリスマスカードです♪
サンタに扮するは、プラ太さん宅にいらっしゃるというDELL美ちゃん(左)とFMV子ちゃん(右)、
そしてトナカイは……いつも全裸が眩しい(爆)「ぷ」の人!!…だそうです(笑)
クリスマスだって、何があったって服だけは着ないんだぜッ!!
  1. 2007/12/26(水) 18:05:00|
  2. プラ太さん

暑中・残暑お見舞い(プラ太さんより)





プラ太さんから頂いた暑中お見舞いと、バージョン違いの残暑お見舞いです。
プラ太さんの代表キャラ、P・ラタ博士と助手のアンドロイド・プランさんですv
風に翻る爽やか&涼しげな裾に胸キュン(死語)ですねっv

プラ太さん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/26(日) 23:02:00|
  2. プラ太さん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

