KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翠さんからのお年賀絵♪

頂き絵147・2008012F012F792Fb01009795F622332Ejpg

翠さんから頂いた2008年お年賀絵です。
翠さん構想中の新作コミックキャラ、猫っ子のメルくん&ソラくんがネズミのコスプレチュウww
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:04:00|
  2. suiさん

翠さんからのクリスマスカード♪

頂き絵135・2007122F102F792Fb01009795F12438722Ejpg

翠さんから頂いたクリスマスカードです♪
翠さんのキャラ、メルくん(右)&ソラくん(左)ですよ~v
猫っ子達もラブリーですが、リースや髪・服などの質感が職人肌です!惚れ惚れvv
  1. 2007/12/26(水) 18:03:00|
  2. suiさん

翠さんからの年賀状♪



翠さんから頂いた年賀状です!
いつもながらの美麗絵と、ノートの組み合わせ!いいですよね~。
翠さんの画力とセンスには、いつも敬服しっぱなしなのです。
今年も素敵絵をたくさん拝みたいものです。

翠さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:07:00|
  2. suiさん

翠さんからのクリスマスカード♪



オエビアーティスト・翠さんから頂きました~♪
オエビのアニメーション機能を拝見したところ、この絵の前には完成度の高い別の絵が…!
それを惜しみなく削除して新たにこの絵を描かれたんだとか…
すごすぎです、というか勿体ない!(笑)

翠さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/12/28(木) 00:36:37|
  2. suiさん

翠さんからの暑中お見舞い♪



翠さんから頂いた、我らが退治屋カイザー&フェイスです!
二人とも、何て気持ちよさそうに叩いてるんでしょう。
汗が美しく光ってます。
力強い音が聞こえてきそうですよね。
背景の花火もきれーい

翠さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/07/19(水) 09:25:22|
  2. suiさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

