KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるちさんからのお年賀絵♪

頂き絵158・107

まるちさんから頂いた2008年お年賀絵です。
いつも美麗なキャラを描かれるまるちさんならではの、ネズミ美少女vv
今年こそはHP開設していただきたいものです。
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:13:00|
  2. まるちさん

まるちさんからの年賀状♪



まるちさんから頂いた年賀状です♪

こんなにもレベルの高い絵を描かれるのに、
(もちろん漫画もすんごく面白いです!)
たま~にしかお顔を出してくださらないまるちさん。
それだけに、年賀状頂けたのはすっごく嬉しかったです!
今年はどうか、HPか、せめてブログをスタートしていただきたいものです~~。

まるちさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/12(金) 09:01:00|
  2. まるちさん

まるちさんからの誕生日プレゼント♪



まるちさんから頂きました~♪
なあんとこの可憐な美女は、お誕生日のお祝いをしてもらってる黒須なんだそうです!
うわーいいなー綺麗だな~♪
(もちろん本物の実体とはかけ離れておりましてよ・笑)

いつも「E帝国」で美人に描いてくださってありがとうございますvv
少しでもまるちさん画の「黒須さん」に近付ける様、頑張って女を磨き続けます~。

まるちさん、ありがとうございました~~♪
(まるちさんのプロ級コミックの数々は、「コミックアジト」で読めますー)
  1. 2006/06/01(木) 08:02:07|
  2. まるちさん

まるちさんから頂いた美男子様♪



プロレベルの美麗な絵とぶっ飛んだギャグのギャップがいつも素晴らしい、画伯ことまるちさんから頂きました!
私のキャラを描こうとして似なくなってしまった…そうなので、勝手に「美男子まるち様の自画像」だと思い込むことにしました♪
え?ご本人が連載中の「萌えよE帝国」に出てくる「まるち君」とあまりに違いすぎる?いーんです!!
「E帝国」他のまるちさんの素晴らしいコミックは「コミックアジト」で読めます。必見必読!
まるちさん、ありがとうございました~!!
  1. 2006/03/20(月) 16:58:12|
  2. まるちさん

まるちさんからの年賀状♪

20060106192621.jpg

もー美しすぎてどこにコメント付ければよいのかわかりません~(嬉しい悲鳴)
まるちさんのコミックは「コミックアジト」で読めます。必見!!
  1. 2006/01/06(金) 19:28:40|
  2. まるちさん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

