KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い(しゅわんさんより)



しゅわんさんから頂いた暑中お見舞いです♪
しゅわんさんカラー?とも言うべき、オレンジ+黒茶の色合いが味わい深いイラストです。
聴こえてくる歌が、またナイスな選択!w

しゅわんさん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/26(日) 23:04:00|
  2. しゅわんさん

しゅわんさんからの寒中お見舞い♪



しゅわんさんから頂いた寒中お見舞いです!
なーんてセクシーかつ可愛らしいイノシシっ娘ーw
しかもふきだしまでイノシシなんですよ。芸の細かさが光ります!

しゅわんさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:14:00|
  2. しゅわんさん

しゅわんさんからの残暑お見舞い♪



しゅわんさんから頂いた残暑お見舞いです♪
夕暮れの色合いが素敵です。
気分はもうすっかり秋!
2人は何をやってるのかな?
背景に溶け込む「ボボボ」がいーですね。

しゅわんさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/08/22(火) 00:37:47|
  2. しゅわんさん

しゅわんさんからの年賀状♪

20060106193958.jpg

しゅわんさんから、いかにも年賀状!あけましてめでたいっ!的な元気印の年賀状です。
05年は「かわいいひと」が大ブレイクしたしゅわんさん、06年はこのキャラクターズでも頑張るそうですよ。楽しみです♪
  1. 2006/01/06(金) 19:42:29|
  2. しゅわんさん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

