KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がむらさんからの年賀状♪



がむらさんから頂いた年賀状です♪
相変わらずがむらさんのおにーさんキャラはカッコイイ!
凛とした澄んだ空気を感じます。物語の世界観にこだわられるがむらさんならでは、ですね。

がむらさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/12(金) 09:00:00|
  2. 灼彗我無羅さん

がむらさんからのお誕生日お返し♪



5月27日にめでたくお誕生日を迎えられたがむらさんより、お返しを頂きましたーvv
あまりの渋かっこよさにクラクラです!
わーん、やっぱりがむらさんの描かれる男性絵大好きだー!!

がむらさん、ありがとうございました~♪
  1. 2006/06/06(火) 19:18:34|
  2. 灼彗我無羅さん

がむらさんのお年賀絵です!

20060106204051.jpg

20060106204132.jpg

がむらさんのサイトから、お年賀絵をお持ち帰りさせていただきましたvv
大迫力なキャラの魅力満載の絵です!
何事にも意欲的ながむらさん、今年は何を見せてくれるんだろうと今からドキドキです♪
  1. 2006/01/06(金) 20:43:43|
  2. 灼彗我無羅さん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

