KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうさんからのクリスマス絵v

頂き絵171・c2008
とうとうさんの所から頂いてきたクリスマス絵ですv
今頃もらい逃げですみません…(汗)(その2)
  1. 2009/02/01(日) 22:04:00|
  2. とうとうさん

とうとうさんからのお年賀絵♪

頂き絵145・a0048304_23114062

とうとうさんから頂いた2008年お年賀絵です。
とうとうさんコミック「(仮)達富士高校」より、いまや主役を食う勢いの愉快な3人衆vv
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:02:00|
  2. とうとうさん

とうとうさんからのクリスマスカード♪

頂き絵136・merrychristmas

とうとうさんから頂いたクリスマスカードです♪
ただ今とうとうさんが連載中の4コマから、主人公のライバル(??)3人組が駆けつけてくれましたよ!
年末疲れなんて何のその、元気になれること請け合いのポップで可愛いキャラ達。さすがですvv
  1. 2007/12/26(水) 18:04:00|
  2. とうとうさん

暑中お見舞い(とうとうさんより)



とうとうさんから頂いた暑中お見舞いです♪
おなじみPOS街のとうとうさんキャラ、ひまわり娘こと「とぅとぅちゃん」ですねっv
爽やかな彼女ももちろんグーですが、背景の細かさに目を見張ります。
丁寧でしかも味のある背景、さすがですね!

とうとうさん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/26(日) 23:06:00|
  2. とうとうさん

とうとうさんからの年賀状&寒中お見舞い♪



とうとうさんから頂いた年賀状です!
昨年に続いて着物美人w
無邪気な表情と明るく上向きな構図に惹かれます。
何だか元気パワーをわけてもらえそうですよっ♪



寒中お見舞いまで頂いてしまいました。
ちょっと夏っぽい涼しげなイラストですが、とにかく彼女が可愛いので許可!オールオーケー!
こんな娘と初詣に出かけてみたい…v

とうとうさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/06(土) 01:01:51|
  2. とうとうさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

