KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬがみさんからの年賀状♪

いぬがみさんから年賀状を頂きました。それも2枚もw



ベリベリキュートなチビッコ神様ズw
「ぽちくん」と「のらちゃん」です。



こちらは「普段は犬耳(笑)」なゆずきちゃん♪
今回はお年賀仕様で綺麗な羽根付ですよっ。

いぬがみさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:04:00|
  2. いぬがみ天銘さん

いぬがみさんからのクリスマスカード♪



いぬがみさんから頂きました~。
いぬがみさん作品「仮免サンタさん」から、ノエルちゃんとカバちゃんのサンタ試験コンビー♪
クリスマスらしい華やかな配色、背景の光加減がとっても素敵です。

いぬがみさん、ありがとうございましたー♪♪
  1. 2006/12/05(火) 00:14:39|
  2. いぬがみ天銘さん

いぬがみさんからお誕生日祝いのお返し♪



いぬがみさんから頂いたお返し絵です。
ポチくんがめっちゃラブリー!!
こちらは女性宛に配布されたそうです。
20060504175759.jpg

男性用に描かれたゆずきちゃんバージョンも頂いてきましたv
お花も綺麗だし、バックの色のぼかし加減が素敵です。今度パクらせてもらおっと(笑)
ありがとうございました~!!
  1. 2006/05/04(木) 23:47:53|
  2. いぬがみ天銘さん
  3. | コメント:2

いぬがみ天銘さんからの年賀状♪

20060106211614.jpg

いぬがみ天銘さんから頂いたお年賀絵です♪
素敵なお姫様と可愛いお坊ちゃん、そして群れるワンコ達vv
もう全ての層のハートをくすぐりそうですね。つぶらな瞳がベリキュートッ♪
ありがとうございました~!
  1. 2006/01/06(金) 21:20:45|
  2. いぬがみ天銘さん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

