KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏仁さんからの年賀状♪



杏仁さんから頂いた年賀状です!
昨年に続き、今年も杏仁さんオリジナルの「ノスタル」漫画でキマリ!
色んな分野で活躍されている、マルチな才能をお持ちのお方ですw



寒中お見舞いも頂きました。
ノスタル+退治屋が杏仁さん流~♪
相変わらずフェイスが渋くて嬉しいですっ。

杏仁さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:11:00|
  2. 杏仁とうふさん
  3. | コメント:2

杏仁さんからの暑中お見舞い♪



杏仁さんから頂きました、「退治屋稼業」魅惑の3人娘です。
もうなんてぷりちーなんですかー!君達の眩しさに心底クラクラさっ!
こんな嬉しいサプライズがあるから、「退治屋」メンバーはやめられないのです。

杏仁さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/08/22(火) 00:32:01|
  2. 杏仁とうふさん

杏仁とうふさんからの誕生日プレゼント♪



杏仁さんより頂きました~♪
「退治屋稼業」のキャラ、渋カッコいいフェイスと、キュートでお茶目なくの一・忍さんです!
私の誕生日を後日知って、慌てて描き上げてくださったそうですが…
さすがプロのお仕事といいますか。とても慌てて描いたとは思えないほどの華麗な線さばきです!
杏仁さんのフェイスはすっごく渋くて好みなんですよね~v

そういえば、この絵はとうとうさんと半分こしなきゃいけないんでした。
…気分的には独り占めしたいけど、とうとうさんにもいつもお世話になってるし、仲良く半分こといきますか。
では私が2人の上半身をもらうので、とうとうさんは下の方を…(ええ??)

冗談です。ごめんなさいっ。
杏仁さん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/06/06(火) 19:08:37|
  2. 杏仁とうふさん
  3. | コメント:2

杏仁とうふさんからの年賀状♪

20060108015902.gif

杏仁とうふさんから、何とGIFアニメの年賀状をいただきました~vv
画力もアニメ作成もレベルの高い杏仁さんならでは!
今年も退治屋・オリジナル共に期待大です!
ありがとうございました~! 
  1. 2006/01/08(日) 00:56:55|
  2. 杏仁とうふさん
  3. | コメント:1

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

