KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレスさんからのお年賀絵v

頂き絵175・413
ドレスさんから頂いたお年賀絵ですv
今年の干支・丑にちなんだグラマーな牛っ娘さんv
ドレスさん、どうもありがとうございましたーvv

※私の方は喪中のためお年賀絵を用意できませんでした。すみません><
  1. 2009/02/01(日) 22:07:00|
  2. BTドレスさん

ドレスさんからの暑中お見舞い♪

頂き絵163・7374

ドレスさんから頂いた暑中お見舞い絵です。
セクシーキュートな「退治屋稼業」のミーナちゃんですよ~vv
ドレスさん、ありがとうございました~♪♪
  1. 2008/08/06(水) 08:01:00|
  2. BTドレスさん

ドレスさんからのお年賀絵♪

頂き絵144・c0050674_103459

ドレスさんから頂いた2008年お年賀絵です。
ドレスさんコミック「それゆけ!漫画研究部」より、美形な滝沢部長ですvv
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2008/01/15(火) 11:01:00|
  2. BTドレスさん

ドレスさんからのクリスマスカード♪

頂き絵134・2007122F092F742Fc00506745F223954642Ejpg

いつもパワフルなドレスさんから頂いたクリスマスカードです。
おなじみ「退治屋稼業」のメイン3人!
ポップな鮮やかカラーと、煙突にハマッたフェイスがラブリーですvv
  1. 2007/12/26(水) 18:02:00|
  2. BTドレスさん

ドレスさんからの年賀状♪



ドレスさんから頂いた年賀状です!
年末年始はお仕事が忙しかったそうで、カラーは描けなかったとのことですが、
モノクロでも十分に見応え十分のイラストですよね!
ドレスさんのキャラはいつも衣装が凝ってるんですよ~。真似して描くの大変そうだ…。

ドレスさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:16:00|
  2. BTドレスさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

