KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふじたらさんからの暑中お見舞い♪

頂き絵164・08summer

ふじたらさんから頂いた暑中お見舞い絵です♪
涼しげな青の中の、スレンダーな彼女が素敵ですv
↓2枚目もあるよ!

[ふじたらさんからの暑中お見舞い♪]の続きを読む
  1. 2008/08/06(水) 08:02:00|
  2. ふじもとたらうさん

ふじたらさんからのバレンタイン絵v

頂き絵163・2gatu

ふじたらさんから頂いたバレンタイン絵v
今年のバレンタインは、ちょっとドジっ子にも見えるおしゃまな天使ちゃん大活躍!?
ハートがほんわかあったかくなる1枚です!
  1. 2008/02/24(日) 16:05:00|
  2. ふじもとたらうさん

ふじたらさんからのお年賀絵♪

頂き絵157・080103

ふじたらさんから「暫定お年賀絵」を3枚も頂きましたvv
↑こちらが1枚目です。

[ふじたらさんからのお年賀絵♪]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 11:12:00|
  2. ふじもとたらうさん

ふじたらさんからのクリスマスカード♪



ふじたらさんから頂きました~。
お元気なキャラが大得意なふじたらさん、今回も元気一杯夢一杯・荷物一杯のサンタ娘です♪

ふじたらさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/12/28(木) 12:28:43|
  2. ふじもとたらうさん

ふじたらさんからの残暑お見舞い♪





ふじもとたらうさんから頂きました~。
残暑お見舞い(下)とオマケ(上)、だそうですが、
並べると夏→秋に移り行く季節の情景が鮮やかに描かれているのですよ~。
そしてセーラー服!健康的美少女!
思わず空を見上げたくなりますね。

ふじたらさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2006/09/20(水) 08:32:05|
  2. ふじもとたらうさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

