KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シウジさんからの暑中お見舞い絵♪

頂き絵167・photo

シウジさんから頂いた暑中お見舞いです♪
鮮やかな水着姿の眩しいあのコは、実は巨大Gペンの使い手!
(あるいは漫画の精とかw)
背景やゴツイ靴までとってもキュートです。
シウジさん、ありがとうございました~♪♪
  1. 2008/08/06(水) 08:04:00|
  2. シウジアキラさん

シウジさんからのクリスマスカード♪

頂き絵138・xgmqfA5J

シウジさんから頂いたクリスマスカードです♪
必死にトレーニング中(?)なサンタのおじ様と、スパルタなお姉様!!
この独特のギャグセンスが「他の人とは違う!」と思わせてくれる、さすがはシウジさんです。
果たしておじ様は無事にクリスマス・ミッションを完遂できたのか??
  1. 2007/12/26(水) 18:06:00|
  2. シウジアキラさん

暑中お見舞い(シウジさんより)



シウジさんから頂いた暑中お見舞い絵です。
「逆転裁判3」のゴドー検事だそうですよ♪
逆裁は未プレイですが、そろそろやってみようかなぁ。
渋い男の粋な台詞が好みですv

シウジさん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/26(日) 23:01:00|
  2. シウジアキラさん

シウジさんからの誕生日プレゼント♪



シウジさんから、私の誕生日に4コマ漫画のプレゼントを頂きましたーvv
何ですか、「兄喫茶」って!!
そこではスーツをビシっときめたイケメンな「兄」が、年中コタツを温めて「妹」の帰りを待っているという…
カッコイイ兄様をご馳走様です。妹になって素直に甘えたりじらしたり(?)したいものですvv

シウジさん、ありがとうございました~~vv
  1. 2007/06/08(金) 09:05:00|
  2. シウジアキラさん

シウジさんからの年賀状♪



シウジさんから頂いた年賀状です!
何てシュールで、しかも可愛いイノシシーズなんでしょうw
何だか不思議生物と化しておりますが、イノシシと言ったらイノシシなんです。
これぞシウジ流~!
独特のギャグセンスがたまりませんっ。

シウジさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/01/05(金) 10:06:00|
  2. シウジアキラさん
次のページ

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

