KUROSU-Material 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほくとさんからの誕生日お祝い曲♪

ほくとさんから、またも誕生日祝いに自作ワルツを頂きました♪

Sonatine in F major

チェンバロっぽい音色でつづるバロックを髣髴とさせるワルツ、いいですねーv
チェンバロやパイプオルガンの音色が大好きな私です。

ほくとさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2008/05/30(金) 01:01:00|
  2. 深瀧ほくとさん

残暑お見舞い(ほくとさんより)



ほくとさんから頂いた残暑お見舞いです♪
なーんて涼しげなデザインなんでしょう~~
センスが光る、素敵な1枚ですv

ほくとさん、ありがとうございました~♪
  1. 2007/08/27(月) 00:42:29|
  2. 深瀧ほくとさん

ほくとさんから頂いた誕生日プレゼント♪

Waltz in B flat major

ほくとさんから、私の誕生日になんと曲のプレゼントを頂いてしまいました~!!
格調高く軽やかなワルツです。
おねだりして譜面も頂いちゃいました♪

ほくとさん、ありがとうございました~~vv
  1. 2007/06/08(金) 09:04:00|
  2. 深瀧ほくとさん

本 館

◆クロス・ホライズン ◆KUROSU-Material 1(WRS)

カテゴリー

ブログ検索

管理用

